イメージ 2


今日から期間限定でしばらくの間私の地元にアイツが乗り入れて来ます

イメージ 1


255系さざなみ6号 千マリBe-04編成

なんと255系が来ました(・_・)
普段の京葉線に乗り入れてくる255系は平日の早朝のわかしお2号の一本しかないからほとんど見ることが出来ないのでこれは驚きました!

さざなみ号と言いますと木更津や君津から来たので255系の内房線乗り入れはかなり久しぶりだと思います 実は数日前から新宿さざなみ号にも255系が使われてました これは夏の季節に設定された臨時列車みたいで通常のさざなみや新宿さざなみはe257系500番台の運用ですが今回は一部のさざなみに255系が使われたみたいですね

それにしてもまた地元でわかしお2号以外の運用の255系が見れるとは思いませんでした 嬉しいです(^_^)

因みに折り返しの回送は時間を間違え撮ることが出来ませんでした…

それでは失礼します