なんとあの滅多に動かない東急田園都市線8590系が37K(2)で再出庫してきました!!

8590系は2編成あり今回は8695Fが37Kを任されました! 午前中は8606Fが担当でしたが変更されてこのようになりました

しかもなかなか狙えない8695Fが入ってくれました

たまたま押上に居たので待ちます!

イメージ 1


すると本当に8590系が夜の押上に現れました!!

8590系は幕車なので押上→急行長津田になるまで色んな幕が出てきました!

イメージ 2


折り返しは急行長津田行きになりました

イメージ 3


側面幕もこんな感じです

田園都市線の幕車は8606Fの他に8590系2編成(8694F・8695F)と合計3本しかないので本当に貴重な存在です!!

新型の2020系の登場で確実に置き換えられると思われる8590系、検査期限も近い上に現在は基本平日朝しか動かない中で今回の記録は大変貴重な物になり良かったです…( ´∀`)

イメージ 4


短い区間ですが大手町まで乗車

今回走行距離を使ってしまった8695F、こんな珍しい光景はもう次はないと見てますがまた午後運用に使って欲しいです!

無理だと思いますが引退前に平日33Kや土日の33Kに入って欲しいと願います…!!

それでは!!

イメージ 5