仕事帰りに撮影
いきなり6102F!!
6000系も残り2本… 引退はもう時間の問題ですね~ 今残ってるのは6102F・6130Fの2本ですが次に落ちるのは6130Fで最後まで残るのは6102Fだと思いますがこれも3月で完全引退だと思われます
きっと最後は6102Fによる綾瀬→新木場の廃車回送を兼ねたさよなら運転が行われそうな気が…
209系1000番台 マト81編成
6000系だけじゃなく209系1000番台も注目です、3月のダイヤ改正から小田急乗り入れ運用が大幅に増加するので小田急に乗り入れ出来ない209系はさらに活躍の場が狭まります… 最悪撤退する可能性もあるので6000系と共に記録しておいた方が良いでしょう あとは2編成しかない少数派なので…
そして武蔵野線に乗り換えですが乗車電はe231系MU2編成!!
西船橋まで乗車 武蔵野線e231系も遂に2本目が出ましたが編成はMU31編成とだいぶ番号が飛んでますがe231系は30編成以上武蔵野線に転属は確定になります!
多分近く試運転も行われ2月中には営業運転を始めるでしょう!
それでは!
いきなり6102F!!
6000系も残り2本… 引退はもう時間の問題ですね~ 今残ってるのは6102F・6130Fの2本ですが次に落ちるのは6130Fで最後まで残るのは6102Fだと思いますがこれも3月で完全引退だと思われます
きっと最後は6102Fによる綾瀬→新木場の廃車回送を兼ねたさよなら運転が行われそうな気が…
209系1000番台 マト81編成
6000系だけじゃなく209系1000番台も注目です、3月のダイヤ改正から小田急乗り入れ運用が大幅に増加するので小田急に乗り入れ出来ない209系はさらに活躍の場が狭まります… 最悪撤退する可能性もあるので6000系と共に記録しておいた方が良いでしょう あとは2編成しかない少数派なので…
そして武蔵野線に乗り換えですが乗車電はe231系MU2編成!!
西船橋まで乗車 武蔵野線e231系も遂に2本目が出ましたが編成はMU31編成とだいぶ番号が飛んでますがe231系は30編成以上武蔵野線に転属は確定になります!
多分近く試運転も行われ2月中には営業運転を始めるでしょう!
それでは!