少し更新が遅れており、最近撮ってきた写真が貯まってきたので色々と載せます

新木場からスタート

DSC_1118




209系M71編成

有楽町線に乗り換え

DSC_1121


今ではかなり珍しくなった営団時代から設置されてるこの表示器、令和になってもまだ現役ですが最近撤去が進められてるのでこういった記録も大事です

DSC_1124


東武9000系9107f

有楽町線といえばメトロ車は勿論、乗り入れ先の東武、西武と色々な車両が乗り入れるので飽きません

有楽町線内では9000系もかなりベテランの車両だと思います

DSC_1126


西武6000系6116f

西武6000系もなかなかカッコいいです この車両も登場から結構経ちますが古さを感じません

DSC_1130


メトロ7000系7118f

遂に新型の17000系が登場し既に新木場に到着したのでまもなく7000系も終わりが近づいてきてます

まずは6本しかない10両編成から先に居なくなると思われるので全車10両編成で走る有楽町線内で7000系が見られるのも残り僅かです 有楽町線では大半が10000系で7000系は僅か6本しか居ないので現在でも少し珍しいです

これに乗って豊洲で下車

DSC_1149


しばらく海を堪能してから再び駅に戻ります

DSC_1165


そして帰りの乗車電は先程乗った7118fでした!

まさか帰りも全く同じ編成に乗れるのは何か運命かもしれません…! 今はまだ7000系の記録をしてる人はほぼ見かけないので見るなら今の内の方が良さそうです 今はコロナで自粛状態ですが…

DSC_1168


そして有楽町線にも東西線と同じ新型案内表示器が設置されており有楽町線もいよいよ新放送が始まると考えるとやはり現在の放送が聴けなくなるのが少し残念です… 東西線と同じ人なので

今回はこれで終わります